部活動速報 Club Newsletter

サッカー部 公式戦2連勝!!

こんにちは!サッカー部です。

8月30日・9月4日に行われた東京都高校女子サッカーリーグ(3部)、渋谷教育学園渋谷を2-1で勝利。千早高校を5-1で勝利しリーグ戦2連勝を飾ることが出来ました!

どの試合も厳しい試合の中でしたが、最後まで声を切らさずプレーをしてくれました。

千早高校戦で初得点記録した高1の渡邉結さんが試合のレポートを書いてくれましたので、紹介いたします。

 

・部員による試合レポート

今回佼成学園女子サッカー部初の2連勝を飾ることが出来ました!

渋渋戦は、昨年負けてしまった相手だったので、勝ちたい気持ちがありました。 先制点は相手のチームに取られてしまいましたが、その後1点を取り、私たちのペースで試合をすることが出来、得点を積み重ねて勝利する事が出来ました。

千早戦は、昨年勝利をしていた相手でしたが、油断をしないで戦いました。 そして、先制点を取り、良い流れのまま勝利をすることが出来ました。 しかし後半で相手のチームに1点を取られてしまったことは、悔しかったです。

また、私は仲間のおかげで初めてゴールすることが出来ました。 佼成学園女子サッカー部の初の2連勝に貢献出来良かったです。 これからも佼成学園女子サッカー部の応援をよろしくお願いします

 

2部リーグ昇格に向けて残り3試合全力で闘っていきたいと思います。

皆様、佼成学園女子サッカー部の応援をよろしくお願い致します!

MIP 飯岡

 
部活動一覧へ