佼成女子News一覧 Kosei Gakuen Girls' News List

吹奏楽部8/16引退演奏会を行います!

コロナ禍により、この夏に目標としていた吹奏楽コンクールも中止となりました。
本来ならば高校3年生が今までの集大成を発揮する場です。
 
なんとかして、今まで支えてきてくださったこの学校、この部活、そして家族へ感謝を伝えることはできないか。
3年生を中心に休校期間の中でも一生懸命に模索し、多くの方々のご理解・ご協力をいただいた結果、8月16日、本校講堂にて高校3年生引退演奏会を開催させていただく運びとなりました。
この演奏会で高校3年生は引退、この春に入部してくれた新入部員はデビューとなります。
 
吹奏楽部保護者の皆様、そして学校見学会にお越しいただく皆様は、ぜひご来場ください。
部員一同、感染症対策に万全に取り組み、お待ちしています!
吹奏楽部 感染症ガイドラインはこちらをご参照ください。
【演奏会詳細】
2020年8月16日(日) 14:00〜16:00(公演時間が前後する場合があります)
@本校講堂にて(正門、正面玄関よりご案内いたします)
※ご来場の際は、マスクご着用・ご自宅で検温、スリッパ・外履きを入れる袋をご持参の上お越しください。
※部員保護者、および当日の学校見学会にお越しいただいた皆様のみ対象になります。一般のお客様は、ぜひ同日学校見学会からのご参加をお待ちしています。学校見学会のお申込みはこちらになります。