部活動速報 Club Newsletter

【サッカー部】公式戦初勝利!

こんにちは!サッカー部です。

10月2日に行われた東京都高校女子サッカーリーグ(3部)、都立千早高校戦を3-0で快勝し、公式戦初得点&初勝利をいたしました!

 

昨年度設立され今年度から東京都の高校女子サッカーリーグ(3部)に加入したばかりのサッカー部ですが、MIPスポーツ・プロジェクトさんの協力のもと、日々研鑽を重ねた成果がさっそく得られました。

多くの方々に支えられ、大きな一歩を踏み出すことが出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。

 

本試合で2得点を記録した古賀さんが試合レポートを書いてくれましたので、紹介いたします。

部員による試合レポート

佼成女子サッカー部として初勝利を勝ちとることができました!!!

試合中、みんなでたくさん声を掛け合い、疲れてしんどくなったときも頑張ることができました。

今までたくさん悔しい思いをしてきた分、今回の試合で勝つことができたのは本当に嬉しかったです。

改めてサッカーの楽しさを知ることができました。

今日感じた喜びを忘れずに、次の試合に向けて気を引き締めて練習に励みたいと思います!!!

 

練習会のお知らせ

サッカー部では、年内には以下の練習会も予定しております。

・10月16日(土)13時30分~15時30分

・11月6日(土)14時~16時

小学生、中学生ともに大歓迎なので、是非お問い合わせください!

問い合わせ先:mip-soccer@girls.kosei.ac.jp(担当:飯岡)

 

部活動一覧へ