部活動速報 Club Newsletter

【サッカー部】バディFCさんとの合同練習会を実施!

こんにちは!サッカー部です。

先日、世田谷を拠点に活動されている女子小学生サッカークラブ、バディFCさんとの合同練習会を実施しました!

元気いっぱいの小学生との練習で、部員たちもエネルギーをたくさんもらったようでした。

バディFCさん、今回はありがとうございました!

 

バディFCさん出身でもある、本校サッカー部副部長の久保さんに練習会レポートを書いてもらいましたので、紹介いたします。

 

バディFCさん出身、サッカー部副部長による練習会レポート

 

今日は私が小学生の時に在籍していたBuddy FCとの合同練習でした。

久しぶりに見る小学4年生から6年生のバディっ子達は、皆元気一杯でパワフルでした。

初めはお互い恥しそうにしていましたが、すぐに打ち解けて、最後まで楽しく一緒に練習することができました。小学生のチームでしたが、色々な事を教わり、また沢山のパワーをもらいました。今回の合同練習は私自身やチームとって有意義な練習でした。

Buddy FCさん、今回はありがとうございました。

練習会のお知らせ

サッカー部では、年内には以下の練習会も予定しております。

・10月16日(土)13時30分~15時30分

・11月6日(土)14時~16時

小学生、中学生ともに大歓迎なので、是非お問い合わせください!

問い合わせ先:mip-soccer@girls.kosei.ac.jp(担当:飯岡)

部活動一覧へ